--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/19 (Wed) 久々の

高額(わしの中では)なお買い物。

羽ペン付きの本を買ってみました。

20070919.jpg

見た感じ若干マジックブックより高級感漂います・・・。

正直現状はいらないのだけど
なんとなーく値上がりそうな雰囲気をかもしだしつつな一品だったので
若干クランの方に借金もしつつ購入となりました。

とりあえず、
これを装備した場合でのTU狩りの実用的なint数まで1足りないので
次のlvまで本棚にしまっとこうかと思います(´・ω・`)

借金もありつつ高い買い物でしたが、
次のlvへの目標意識が高まったので良しとしますかね(´・ω・)


リネ日記 | comment(1) |


<<ペア狩りによる | TOP | 今日も今日とて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


車・バイク 

車・バイクを探すなら http://www.umaiumai.biz/101114/

2008/11/10 10:58 | [ 編集 ]


| TOP |

