--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/29 (Wed) いやいやいや

はっはっはっは。

はぁ~・・・あ(´・ω・`)

いやぁ、なんとゆうか。

立ってしまったフラグは
どうがんばっても避けようのない運命的で
何か人知の及ぶ所では無い力が働いてるようです( ´д`)

まぁガンバロ(´・ω・)

/*------------------------------------------------------*/

久々に、こんなのを載っけてみよう。

ほんとーに、あまり言われないセリフ。






20070829-01.jpg

20070829-02.jpg





えーと、
多分復帰してからこの2件だけですね(´・ω・`)r

保存し忘れ・・・の可能性も否定できませんが
それもあると信じたい・・・|ω・`)

あったらごめんちゃい((((; ゜Д゜)))

ほんにありがたいこってす(ノ∀`;)


リネ日記 | comment(2) |


<<TU成功率って(3) | TOP | TU成功率って(2)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


天候デリバティブと30代,40代の転職 

天候デリバティブとは、天候現象がある状態に達した場合、契約で定めた事項が実行されるオプション契約のことをいう http://hanger.rcrane4law.com/

2008/09/04 01:44 | [ 編集 ]


楽譜 

楽譜を探すなら http://www.pigottop.com/200162/101254/

2008/10/05 14:52 | [ 編集 ]


| TOP |

