--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/19 (Thu) 懐古 其の壱

懐古ですよ(´・ω・)r

20070719vsGR.jpg

去年の今頃。
ちょうどチャット戦士になりつつある頃。
何故かこんなところに行ったときのお話。

ええまぁ、ちょっとグリムさんをどつきに。

しかし、コレを機にミッドガルド大陸へ旅立ったのであった。

DVDに落としたデータを発掘できたのでUP。
まぁ良かったらどうぞ(´・ω・`)r

動画はコチラ。
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_16540.zip.html

Keyword:171150

↑のURLへジャンプ後、Keywordを入力してダウン。
レンタルスペースが重いので落とせるかどうかは運次第・・・。

ファイルはzip圧縮なので各自展開ツールを使用してください。

見るときは是非Alt+Enterで最大化してご覧ください。


リネ動画日記 | comment(3) |


<<海底は | TOP | シャドウりにゅ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ティルさん こんばんわ♪
パナです(^^)

偶々ブログを見にきたら、
とても懐かしいのがUPされてましたw
もう1年になるんですね。早いですねえ。

ティルさんの動画編集センスがカッコ良くて
いつ見ても熱いものが込み上げてきます☆

2007/07/22 02:01 | ぱなてぃ [ 編集 ]


 

>ぱなてぃさん

おひさしゅう(゜∀゜)ノ
そうなんですね~、もう一年経つのですよ。
一度はリネを休止しましたが、
現在は復帰してぼちぼちやっとります(´・ω・)

動画に関して・・・。
そう言って頂けると作成冥利に尽きますね( ノ∀`)
編集センスはありませんが
わしの動画は全て
99%の行き当たりバッタリと
1%の勘によって作成されています。

2007/07/22 23:07 | てぃる [ 編集 ]


ペアアクセサリー 

ペアアクセサリーを探すなら http://www.tularebw.com/216129/301966/

2008/09/23 03:49 | [ 編集 ]


| TOP |

