--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/15 (Sun) シャドウりにゅ

改定案あったんですね(´・ω・)

はじめからこうすればよかったじゃないか。

プレイフォーラムってとこより転載の転載気味の動画。
ttp://image.playforum.net:8080/lineage/column/Movie/dark_new.wmv
頭にhを足してダウンダウン。

ベースはほぼ同じやけど
立ち絵と攻撃モーションが大幅に変化してる模様。

攻撃モーションは未変身同様左右どちらでなぐるかランダムに。
とゆうか攻撃速度がめちゃ速く見えるのはキノセイなのか。

ちょっと変えただけでこうも変わるとは驚きですな。

ニンニンな感じでジャパニーズテイストを匂わせつつですが
これなら合格点じゃないでしょうか。

70のアークは微妙に違うだけやけど秀逸( ゜Д゜)!
これなら目指したくなる!
かもしれない。
が、なるには多大な努力が必要なのが現実(´・ω・)

何せ今のがだるだる過ぎですからね(´ω`)・・・。

ついでにAMの攻撃モーションも折角2刀なんだから
両方で斬るように見えるようなのにしてくれませんかね。


リネ日記 | comment(1) |


<<懐古 其の壱 | TOP | あっぷあっぷ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ドッグフード 

ドッグフードを探すなら http://www.gvshops.com/101213/112104/

2008/09/23 20:58 | [ 編集 ]


| TOP |

