--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/11 (Wed) あっぷあっぷ

2007071101.jpg
バーンとなっ!

これでようやく2キャラダーク達成。

1キャラに絞っていたらどっちかは
今頃60を越えていたんじゃないかと思う今日この頃。
中途半端でいけませんね(´・ω・`)r

んなもんで早速変身。

2007071103.jpg

イベント中だしなるだけならナイトでもなれたんですけどね。
WIZで自力となるとまたちゃいますね。

まぁ折角なんでこれにも。

2007071102.jpg

白いのええですねぇ・・・。
いつかコレにも自力でなってみたい(´・ω・)・・・。

今回lvをあげるにあたって、
ケーキを安く売ってくれたクランの方へ感謝です。


未分類 | comment(1) |


<<シャドウりにゅ | TOP | イカっくん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


オンデマンド書籍 

オンデマンド書籍を探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/200453/

2008/09/25 03:39 | [ 編集 ]


| TOP |

