--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/16 (Sat) 巡り巡って

結局リネ(´・ω・`)r

次epiも近いとゆうことで
かっきーんもしてまったりぷれい。

とりあえず止める前とほとんど変わってないけど
びみょーに変わってるところを探しつつ。
リハビリ継続中。

しかし、サモンが物を拾わないことに驚きを隠せません。
なんでまたこんなどうしようもない仕様を
もってくるのか理解に苦しみますね。

まぁ運営側は神なので
明日から右は左といわれればそうするしかないわけで
顧客満足度そっちのけで理不尽な対応にもユーザーは
順応するしかないってことですね(´・ω・)

なんにせよ変更に対する納得のいく理由でもあればいいのですが。
その辺どうなんでしょうねぇ・・・。

そういえばアイテムがバラけるのは治ってるようで。
実にすばらしいと言いたいところですが
明らかなバグだったので発覚した時点で
即時対応して欲しかったものです。

ユーザーにとっては
バグがあってもなくても一月2000円。
異国人がいてもいなくても一月2000円。
当然同じ2000円払うなら後者の方がいいのは明確。

実装するかしないかもわからない
わけのわからない内部データばかりを増やす前に
そういった目前の問題解決の方にも
もう少し目を向けて欲しいですな( ゜Д゜)y-~~


リネ日記 | comment(4) |


<<epi6 | TOP | バベル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


★クラン新装開店しました★ 

♪クラン員募集中です!!(特に前衛様_| ̄|○)♪
http://www.rinku-livedoor.com

2007/06/16 04:40 | 桃香姫 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/18 01:36 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/23 21:48 | [ 編集 ]


チューハイ 

チューハイを探すなら http://www.leslieshomes.com/510915/408186/

2008/09/28 12:45 | [ 編集 ]


| TOP |

