--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/12 (Tue) バベル

・・・(´・ω・)?

方々で絶賛の嵐の映画。
ですが・・・。

個人的に今年見た映画の中で一番微妙作(´ω`)
まるで去年見たゲド戦記のような微妙さ加減(´・ω・`)r

いったいどの部分が良かったのか。
おこちゃまなわしには分かりませんでしたorz

唯一伝わってきたのは言葉の伝わらないモドカシサ。
くらいですかね?
とは言っても日本人が出るシーンは日本だけに隔離されてたし
他の国の人同士が会話するシーンでは字幕がバリバリあったので
交わす言葉が違えば通じないのは別に特別なことじゃなく
普通やないの?って感じたのも本音。

まぁなかなか難解な社会派映画、といったところでしょうか・・・。

ブラッド・ピットと日本人の共演とのことで
ブラピと役所公司が会話でからむシーンとかも期待してたんですが
まったくなかったですね。

ストーリーもなんか半端な。
4つの異なる視点で始まって
物語が進むにつれてそれが絡み合い
最後に繋がるとのことですが
最後まで見てもフーンってなっただけで。
え、それで終わり?って感じで少々面食らいました(´・ω・`)

いったい本当にどこが面白かったのか。
誰か教えてplzzz


雑記 | comment(1) |


<<巡り巡って | TOP | ぼちぼちと・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マットレス(ポケットコイル) 

マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.jpnet.info/100804/508183/

2008/09/30 02:36 | [ 編集 ]


| TOP |

