--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/04 (Mon) ワールドエンド

それなりには面白かったけども。

正直微妙だったよ(´・ω・)・・・。

前作ラストのあの盛り上がりはどこにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

なんちゅうかいろいろストーリーはしょりすぎ?
欠けてる部分は見る手の想像に委ねる的な作りで
ワザとやってるらしいが・・・。
ちと度が過ぎてたような気がする。
同じ手法使うなら2作目くらいが丁度よかったかなぁ~。
今回は起承転結の起の部分が丸々すぽーんと抜けてるような感じ。

まぁある意味2作目が丸々”起”なのかもしれないが・・・。

とりあえず、
2作目の時のような勢いはもう無く
1作目の時のようなドキワクアドベンチャー感も無かった(´・ω・)

落ち着くところに落ち着いたのかな(´・ω・`)r


雑記 | comment(1) |


<<ぼちぼちと・・・ | TOP | ふぁいあーうぉーる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ファッション・アパレル・靴 

ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.allnavi.jp/100371/

2008/10/02 02:42 | [ 編集 ]


| TOP |

