--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/14 (Mon) ら~~~~

ぜふぉん。

【Amazon】ラーゼフォン 第1巻

ようやく全話視聴。

snmさんとhrmさんのオススメ作品ってことで。
まぁネットでタダ見(゜∀゜)

95年に放送され97年に劇場版として完結した某有名
アニメを彷彿とさせる滑り出しで始まり
ぼやけた舞台背景と一方的に語られる設定に
ちょっと面食らいつつ・・・正直途中で見るの挫折しかけたけど
折り返しの14話以降くらいから加速度的に物語が進み
結局最後まで見ましたとさ( ´・ω・`)r

見方によっては面白くもあったり、
単なる模倣作品のようでもあり
なんとも甲乙付けがたい話でしたん。

途中ででてくる3人の科学者?っぽい人達の
過去の話はもうちょい後の方でも良かったように
思えたのはわしだけか_| ̄|( ´ω`)?

後、劇中出てくるロボットと敵?が街中でガンガン戦ってるのに
一般人は見向きもせずに普通にしてるのにごっつい違和感を
覚えました( ´・ω・)
まぁなんでかは物語中で語ってくれたので謎は解けましたが・・・。


劇場版はまだ見てないけど
どうやらそっちの方がわかりやすくええらしい( ´・ω・)?


【Amazon】ラーゼフォン DVD-BOX
【Amazon】劇場版 ラーゼフォン 多元変奏曲


雑記 | comment(0) |


<<優しくなれる歌 | TOP | ばふぁりん漬け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

