--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/08 (Tue) キンバリー・バウアー

24のジャックの娘ですね。

【Amazon】24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX
【Amazon】24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOX

現在シーズン2を半分まで見た所。
非常に面白い。

が。

ひたすら同じことを繰り返すところがあり
若干グダグダ感もある。
しかし、ノンストップアクションとゆう特性上
見ているうちはほとんどそんなの気にせずに楽しめます。

そんな24ですが、
見ていて非常にイライラさせるキャラクターがいます。
それがキム。
なんちゅうか勝手に動きすぎ!
こいつのせいでどんだけ問題が起こったことか。
ジッとしとけ(゜д゜)!って感じです。
何か起こるとまたお前かと。
もうほんまうぜー^^
出てきた瞬間物語終了まで
どこかに監禁すればとツッコミたくなるくらいに。

まぁそんなこんなで
キムフェーズになるたび
そんなイライラ感を募らせつつ
もやもやしながら続きを見ようと思います( ´・ω・`)

【Amazon】羊たちの沈黙 (特別編)
【Amazon】ハンニバル
【Amazon】スパイダーマン
【Amazon】スパイダーマン 2 [SUPERBIT(TM)]


雑記 | comment(0) |


<<時の流れを忘れさせる時計 | TOP | 5.25>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

