--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/19 (Thu) あなたのMMO没頭値は100%です

ついにきた!100%!!!
あなたはMMOするために生まれてきた!
プレイサーバーの輝ける星です!

もっと回転をあげろ!会社・学校は辞めちまえ!
金がなくなるまで遊びたおせ!借金なんか気にするな!
って上のは冗談。真に受けないように。
「自分より上のネトゲ廃人がいるし自分は大丈夫」
そんな言葉に意味はありませんよ。自分がそうなってますからね。

■ これは貴方自身をチェックするものであり
「自分が○%ならアイツはもっとスゲーだろうな」などと
貴方より上の廃プレイヤーとを比較するためのチェックではありません。

■ 放置露店やチャットオンリのプレイで
「インはしてるがプレイはしてないからプレイ時間自体は短い」
などの言葉は言い訳としかみてません。理由は自分で考えてね。

MMO依存度チェック
http://shizukiyo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/check/type.cgi

あんれま(; Д) ゜゜
リネから放れてずいぶん経ち、
ネトゲに固執しなくなったと思ったらこんな判定が( ´ω`)
まぁリネへのハマリ全盛期を多少思い起こしてのアレだし( ´・ω・)

しかし、他のMMOぶらぶらしだして早半年以上。
リネもやるやるといいつつ課金してません。
他のMMOへのinも今は無し状態。
現状でチェックすればもっと低くなるのでしょうかね?

今はジャック・バウアーの過酷な一日を追うので手が一杯です。
たった一日のくせにクソ長い。
でも見出すと続きが気になって仕方が無い。
そんなものすごい罠にはまりつつ。
シーズン1のvol8がレンタルできず、
身悶えしながら床に就く日々が続いております。

【Amazon】24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX


雑記 | comment(0) |


<<日本が世界に誇るは | TOP | あれ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

