--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/11 (Wed) 無い!

なんでだ!?

ここ一週間近く
近場のレンタルショップ2件を交互に回ったのに無し。

なので少々遠くてめんどくさいけどT○UTAYAまで行くことに。
しかしここでも撃沈orz

準新作なので2泊三日とかで帰ってきてるはずなのに・・・。

プリズンブレイクの7が無い!!!

なんでだあああああ。

TSU○AYAに限ってはストック4本もあるのに
全部貸し出し中とか_| ̄|( ´ω`)

明らかにタイミングの問題なのは分かってはいるが・・・。
こうまで無いといじめとしか( ノ∀`;)

8~12はすでにダビング済みなので7さえあれば一気に見れるのに。

しかも6でいよいよ作戦実行?って感じの
ええとこで終わっているので
かなり続きが気になって仕方ありません( ´д`)

なので代わりにkhmさんからのオススメで24シーズン1を2までレンタル。

ずーっと前から見よう見ようと思ってて結局みてなかった24ですが
見出すとなかなか面白かったり。

一話を物語中の1時間とみなし、
計24話で一日の出来事を放送するってアレ。
色んな出来事が同時進行でガンガン起こるので
なかなか目が離せませんね。

24はシーズン5まで出てるっぽいので
しばらくはこれで暇が潰せそうです( ´・ω・`)b

【Amazon】プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
【Amazon】24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX


雑記 | comment(0) |


<<あれ? | TOP | NO!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

