--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/10 (Tue) NO!!!

それは突然訪れた。
前触れも無く・・・。

生活の糧を得る為の労働から帰宅後。
いつものようにPCの電源をON。


いつもなら30秒とかからず起動するはずのXPさん。

しかし、待てど暮らせど一向に起動の気配をみせず。

若干不安になりつつも15分くらい待って
ようやくWindowsのロゴが登場。

またもやここから画面は動かず。
5分くらいたって画面が切り替わり・・・。
そのままブラックアウト。

次に浮かんできた画面には、
前回起動時にうんちゃらかんちゃらセーフモードでry。

まったく記憶にないのだが、
なにやら終了時にトラブッてたらしくセーフモードで開始。
まぁよくある話。

再起動。

事件はここで起こった。

BIOSの画面が立ち上がりメモリチェックが終了した直後。

突然ハードディスクから異音が・・・。

ガガガッ、ガガガッ。

( ´・ω・`)!

ガガガッ、ガガガッ、ガガガッ。

(;´・ω・`)!!

カツーン。

Σ(゜ω゜;)!!!!

ガシュッ!ガシュッ!ガシュッ!

(; Д) ゜゜!!!!?????

当然セーフモードでも立ち上がるはずも無く。
画面はブラックアウトしたままに。
しかたなく強制終了で電源を落とし。

もう一度再起動を試みたけどXPさんはどこへ行ったのか
PCは音信不通のままハードディスクから異音を発するだけの箱となりましたorz

泣く泣く新しくHDを購入後、OS突っ込んで復旧。

壊れたかもしれないHDを接続、データを確認。
OSとしての機能は果たさなくとも
データは生きていることがままあるため一応確認・・・。

が。

「このハードディスクはフォーマットされてません」

(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)?

助けてください!!!
ひーとみーをとじーて~、きーみをーえが~くyry
ええ、見てません(゜∀゜)

・・・。

・・・・・・orz

きれいさっぱりデータもすっとんでましたとさ┐(゜∀゜)┌

まぁ無くなったものは仕方ない。

けど・・・。

リネの動画データとかも逝っちゃったので、
かなり痛いです_| ̄|...○

DVDに落としたやつもあるから多少は残ってますが、
オリジナルデータとか細々したのまで消えたのは泣けますね(;ノ∀`)

バックアップはまめにとろう・・・。


雑記 | comment(0) |


<<無い! | TOP | 洋ドラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

