--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/06 (Fri) 洋ドラ

にプチハマり中。

普通におもしろいですね。

それはもう日本のドラマがお遊戯に見えるくらいに。
ってそれはさすがに言いすぎかorz
日本のは日本のでまた味があって面白いのもあるからね。

でもスケールってか迫力が違うのは確か。
規制とかなんてゆうんですか?
その辺りが日本とは違って全然ゆるい(のか?)ので
コメディとかでも普通に銃がでてきたり。
ラブシーンではより濃厚に描写されてたり。
アクションシーンではとことん激しく。
少々痛々しいかもしれないショッキングなシーンもでてきます。

同じように日本のでも
上記に挙げたようなのはでてきますが、
どこかうそっぽかったり演技くさかったりして
役者がついていってない感がどうしても否めません。

映画レベルだと最近のはまだましになってきてますが、
ドラマになると急に質が落ちるような。

映画とドラマなので
比べるのは間違ってるような気もしますが
洋ドラのそれは映画に勝るとも劣らない出来。

予算とか色々あるのでしょうけど、
なにか根本的に日本とは作り方が違うのでしょうかね?

まぁ輸入されてる有名なのしか見てないけど、
それでもそうゆうレベルで作りこまれてる
作品があるとゆう事実は見過ごせませんね。

真似して追いつけ追い越せってゆうのではないのですが、
こっちからもそうゆうのが出てほしいもんです。

とりあえず、
今はマイケルが刑務所をブレイクする様子を見守ってます。
来月にはシーズン2がレンタル開始なそうなので楽しみですね。

【Amazon】LOST シーズン1 DVD Complete Box
【Amazon】デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
【Amazon】プリズン・ブレイク vol.1


雑記 | comment(1) |


<<NO!!! | TOP | (゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

プリズンブレイクは面白かった(´゜ω゜)

2007/04/08 00:53 | はぉはぉ [ 編集 ]


| TOP |

