--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/05 (Thu) (゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)?

目的を果たすべく別アカでログイン。

・・・しようとしたら、「プレイNCへ移行してください。」

( ゜Д゜)y\ポロッ・・・。

ずーっと放置だったから移行するのすっかり忘れてたぜ( ノ∀`)

んで、移行するのには登録時のメアドが必要。

しかし、登録時のメアド→END。
=移行不可能。

いやいやまてまて確か公式から変更できたはず。
早速公式チェック。

一分後。

・・・めんどくせ(゜∀゜)
どうせ倉庫アカだったから別にええか。
めぼしいのは配っちゃったしね( ´・ω・`)

そんなこんなでアカ新規作成。
続いてプリ作成。

ログイン。

2007070405lin01.jpg

ド━━━━(; ゜Д゜)━━━━ン!

ここどこ?
ってか目の前のおっさん誰?

まぁ公式見て解決( ´・ω・`)b

とりあえず案山子みたいなゴブリンみたいなのしばいてlv5へ。
TIでもいってクラン作成しようと思ったら疑問が一つ。
SIどうやって出るんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?

んなもんで、NPCから聞き込み調査。
結論。
13lvまでSIから脱出不可能。
まいったね┐(゜∀゜)┌

しかし、久々にリネやってみて。
つくづくと思うことが・・・。
他ゲーやって目が下手に肥えたせいもあり・・・。
リネって・・・。

クラス少なすぎ!
キャラがマッチ棒!
エモが無い!
あるけど変やし変身で無駄になるし、
それも有効利用してる人見たこと無い!
アングル変えれない!ってか完全2Dorz
おまけにlv上がっても強くなってる実感がまったく無い!
その上lvが非常にあがりにくいときたもんだ。
どうせ49でストップしちゃうから
ポコポコ上がっても困るか_| ̄|( ´ω`)


前も同じようなこと書いたっけ・・・。

でも、一番つらいのは。

キャラがマッチ棒みたいなところorz
装備で見た目変われとはいわないから
せめて髪型とか髪の色くらい変えたいもんです( ´・ω・`)

まぁそれができたところで変身システムがある限り、
現状のエモみたいに無駄になるわけで。

変身時の強さを維持したまま姿は未変身。
みたいなのがこない限り未来永劫サービス終了しても
そんなUPはこないでしょうね( ´・ω・)

あ、でもDEとかそんなの欲しいなぁ。
DEの未変身姿はリネの中では結構カッコイイ方やし。
55以降のがあれじゃあねぇ・・・。
まさか見た目で下方修正くるとはNCには度肝ヌカレタヨ。

リネに限っては
課金装備で見た目変えるようなの無いから現状そこには
99%力入れてこないだろうなぁ・・・。
100%でないのは希望は捨てずにってことで。。。

リネは、
見た目より中身で勝負ってことなんでしょうかね。
そんな中身も最近は他ゲーに追いつかれてきてるので
そろそろ革命的なマイナーチェンジUPが欲しい所。

2Dで低スペックで遊べる的な売りかもしれないけど
公式の推奨見たらそうでもないし・・・?

なんでもないようなことだけど、
見た目って結構大事デスヨ・・・。


リネ日記 | comment(0) |


<<洋ドラ | TOP | リネ1再始動!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

