--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/03 (Tue) リネ1再始動!!

してみようかな。
近々、多分、きっと( ´・ω・)


なぜかとゆうと一つだけ、
リネでやってなかったことを発見。

他にも探せばいっぱいあるのだろうけど。

これだけはやろうともしなかったし、
今まで考えもしなかったこと。

リネじゃなくてもネトゲ通していえるのだけど。

それは・・・。

クランを立ち上げること。

こればっかりは向き不向きがあるし。
他の人がやってるのみてダルいの知ってるからか、
やってみたいとは思わなかった( ´・ω・`)

でも今更になって何故か思い付いた。

必要なのはカリスマ性と包容力!
裸一貫でできそうなので正に今のわしには打って付け。

上記二つがあるわけではないけど( ´・ω・)

もうやってみたいことはそれくらいしかないわけで。

ぼちぼち課金でもしようかね。

今までとは違うまったく逆の視点になるので難しそうですが。
初心者かき集めてダラダラ育てて
まずはZQあたりでも倒せるクランに( ´・ω・`)

ただ始めるに至って一つ重大な疑問が。

今時初心者なんているのかね( Д) ゜゜?

とりあえず、構想だけ練って寝よう( ´-ω-`)zzZZ


リネ日記 | comment(4) |


<< (゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)? | TOP | 古き良き時代のゲームミュージック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/03 14:03 | [ 編集 ]


 

おし。
エルフいれるぜ^^

2007/04/04 10:24 | かひこ [ 編集 ]


 

おし。
エルフいれるぜ^^

2007/04/05 03:14 | ちねま [ 編集 ]


 

>かひこ&ちねまさん
お、おまいら・・・( ノ∀`)

2007/04/05 06:13 | てぃる [ 編集 ]


| TOP |

