--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/25 (Sun) メテオ習得(^・ω・^)

とは言ってもコルムにて。

ようやくソサがlv81になり範囲魔法であるメテオを習得。

20070325corum01.jpg

ソーサレス最大の攻撃力を誇る上位魔法。
でもSPの燃費は最高に悪い!
今SPMAXが2800くらいだから、
メテオ一発300として満タンから9発しか撃てないね?W
まぁどんまいだw

取得するまでの条件が結構厳しかったのでダルかったですorz
覚えてからも完成するまではしんどいのかな・・・w

なんてったってどこの攻略サイト見ても
メテオソサは他の属性魔法でlv105くらいまで育ててから
スキルリセットでメテオにするのが好ましいなんて書いてあるくらいですから((((; ゜Д゜)))

アースクエイクならlv56から範囲使えるしね・・・w
わしはストレートでメテオまできたから
lv80まで下位単体魔法しかなくてほんまだるかった!

スキルリセットとゆう道もあったけど
105までやるかなんてわからんし、
なんせスキルリセットの相場が145mもするもんだから( Д) ゜゜

まぁぼちぼちがんばろう(^・ω・)
プリもしたいしなぁ。

20070325corum02.jpg

メテオ使用之図。

隕石振ってきてグラッと若干画面揺れますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
見た目は派手でイイ!w


コルム日記 | comment(5) |


<<卒業アルバム | TOP | CDの不思議>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おひさしぶりです 

今更ながらにラグナ体験にいこうとしてます

ティルさんコルムに行っちゃったのね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
戻ってくる予定があるなら同じ鯖でやりたかったですよ(┯_┯)しくしく

とりあえずiokiが一番古いようなのでここにでも移住してみます
もし戻る機会があれば一緒に狩りいきましょ
クルセイダー志望ですけど_| ̄|○

2007/03/28 00:11 | ライ [ 編集 ]


 

>ライさん

ROに関しては完全引退です。
なので残念ながら確実に戻ることはありません。
なにせ課金が切れた時点でinが不可能。
当たり前といえば当たり前ですが、
リネのように時間課金も無いので
十分楽しんだ今となってはアカウントを維持するためだけに課金し続けるのはものすごくナンセンス。
多少勿体無い気もしますがそれがRO仕様なので仕方ありませんね。

まったり適当にやればそこそこそれなりに楽しいライトファンタジーなのでがんばってください。

2007/03/28 00:44 | てぃる [ 編集 ]


残念;; 

残念っすまたティルさんと狩りが出来るかと思ったのですが完全引退ならしかたないですね

おつかれさまです

コルムがむばってください(`・ω・´)b

2007/03/28 13:08 | ライ [ 編集 ]


 

リネかとおもってビビッタよ・・・(:.;゜;▽;゜;.:)

2007/03/30 03:11 | ころ [ 編集 ]


 

>ころさん
リネはあくまで休止ですよ~っと( ´・ω・)

2007/03/30 14:20 | てぃる [ 編集 ]


| TOP |

