--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/17 (Sat) 久々のRO

別にゲームをやるつもりはなかったけど、
一つどうなってるのか確認するためにin。

しようと思ったら利用権END(´・ω・)

まぁ折角なんで以前に買っていた1dayチケットを使用。

キャラ選択画面へ。

20070317ro.jpg

とりあえず、3枠から5枠に増えてました(´・ω・`)r

ROのキャラスロットは3枠(だった)。

ROは露店しようと思ったら商人とゆう職のキャラでないと無理なので
大抵の人は露店商人作成で1枠消えます。

なので残り2枠。
でも、職が多いため2枠じゃちっと少なすぎてたんですよねぇ。
パワーユーザーは2アカ3アカ取得してたみたいですけど。

んなもんで、今頃になっての救済措置なんでしょうか。
スロットが2つ増量で5枠へ。
1アカしかもってなかったわしでもちょっとだけ自由度が増した感じです。
複数アカ持ってた人はアカ数×2も増えてウッハー状態ですね。

まぁもうROはしないけど_| ̄|( ´ω`)



















RO日記 | comment(1) |


<<アレとかソレ | TOP | ブログ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

地下監獄モンスター
誰もが手こずるフェンダークにどれだけの対策ができるかが鍵。
VITは100を越えているためVDでも毒化はしないので注意が必要な他
スタン攻撃をやってきたりするのでHPは高めに保っておくこと。
1マス空けでスタン攻撃が届かなくなる=使ってこなくなる…という報告もあり。
ただし詠唱が始まってから距離を離しても不発するわけではない。.使わせなくするだけ.である。注意。
参考FAQ:http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
ジルタスは状況が許すなら取り巻きをグリムで潰せると非常に楽。
ここで狩れるLvなら回復を使いつつ十分倒せるだろう。
スティル頑張りすぎてSPを切らさないように。

2008/01/20 10:21 | UZHT [ 編集 ]


| TOP |

