--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/16 (Fri) MMOあれこれ

同じような時期から同じようにMMOやってきた
ほぼ腐れ縁的なあの人も同じような考えに至っているらしく。
MMOに限り、ですが。

なにかこう自分もそろそろ人生の転換期なのかなぁと考えつつも。
あーしよう、こーしよう、どーしようと悩んでるうちに
ダラダラと日々が過ぎ去っていく毎日で。

色んな人からアドバイスを受けつつ。
それらに頷ける部分も多々あり。
それがプレッシャーになることもあったり、
気が楽になることもあったりで。
少々複雑ではありますが、
まず間違いなくそういった言葉を頂ける事に感謝しております。

ただ、ここ5年振り返ってみると。

MMO漬けだったなぁと・・・。

得たものは少なく。
失ったものは大きく。
残ったものはほぼ何も無い。

まぁ趣味の一つだったわけで。
そう考えれば自己満足できてればOKな感じですかね。

なので、失った物に関してはあまり深く考えず。

得たわずかなものを大切にしていきたいと思います。


リネ日記 | comment(0) |


<<ブログ | TOP | 波乱の幕開け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

