--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/15 (Thu) (リネ+フリフ)÷2=

コルム?

なんとなく、そんな感じ(´・ω・`)

どーしてもフリフのPTシステムに納得ができなかったので
別ゲー探してプレイ中のコルム。

ザクッと体験してみての感想。

やはり、物価がインフレしてる((((; ゜Д゜)))
フリフもそうだったけど
アイテム課金制の所はどこもそうなんですかね・・・。

ギルド入ってギルドの人に最初のお勧めの装備は何ですか?
って質問の答えが。

「○○セットかな~。安いしいいよ。」

んで、なんぼなのかと聞いてみたら120mとかそんな。

どうも一つが高いらしく
全部揃えなくても安いのだけでもいいとのこと。
それでも20mとか・・・。

まぁありえないねorz
手持ち100kもないのに・・・。
昨日今日始めたばっかりの初心者にそんな要求されても
逆立ちしたってだせっこありません(´・ω・`)r

フリフの時もlv30セットが一式10m近くしたっけな。
lv45セットは15mくらいだったか・・・。

なかなかしょっぱいゲームみたいです(´ω`)

lvの上がりはまぁまぁ上がりやすい方ですかね。
リネ>フリフ>コルム>RO
みたいな。


コルム日記 | comment(0) |


<<波乱の幕開け | TOP | ぼちぼち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

