--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/10 (Sat) ぼちぼち

フリフに見切りをつけつつ。
別ゲームへ。

行った先はコルムオンライン。
フリフと同じアイテム課金制なので慎重にいかねば・・・。

いやまぁ、
オンラインでありながら共狩りをほとんどしないのが
あんなにつまらないとは思わなかった。

見切った理由はそれだけ。

どうせ一人でやるならプレステのゲームでもやった方が
なんぼでもおもろそうなのあるからね(´・ω・`)r

んで、コルム。

ちょっとやってみた感じだと、
一応狩りはギルド狩りとかやってたんで共狩りはあるのかね?

ただなんとなく、なんとなくですが。
フリフと同じような空気を感じます。

選んだ職はソーサレス。
他ゲーだとウィザードとかマジシャンとかにあたるやつですね。

しかしここで問題が。
なんと職で性別が固定の模様。

残念ながらにしてソーサレスは女キャラ。
なので。

20070310.jpg

必然的にこうなっちゃうわけで。

リネのときの名前を拝借。


とりあえず、
折角クライアントも落としたので
ぼちぼちやってみようかと思う今日この頃。

見切りがつくまで。
ROの時のようにゲーム内で定められた壁を越えたときか。
フリフのようにシステムに嫌気が差したときか。
それがいつかはわかりませんが。

でも最近別に思うことが。

ネトゲ自体飽きてきちゃったかもね(´・ω・`)?


コルム日記 | comment(6) |


<<(リネ+フリフ)÷2= | TOP | フリフのあれこれ(2)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/11 14:48 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/19 10:44 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/10/05 09:33 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/10/10 17:25 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/10/16 09:27 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/10/20 16:44 | [ 編集 ]


| TOP |

