--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/08 (Thu) フリフのあれこれ(1)

フリフも半月ほど遊んでちょっと飽きてきた今日この頃。

アイテム課金制なのでとりあえず課金アイテム買っとけみたいな。
そんな印象をごっつい受けました( ´ω`)

OEするにしても(ROなら過剰精錬ですか)
課金アイテム使って金(りあるまねー)かければ安全にできます。
しかしこれが罠で。
なんと安全圏がたったの+3まで。
それ以降強化すると失敗したときに装備消滅。
しかも属性強化とかもあってこれも+3までは安全・・・。
なので、やりこもうと思えばめっちゃ高い武器を属性数(5種)そろえて
さらに通常強化までしなくちゃなんないんですね。

リネでゆうと

+6 レイピア(火+6)

みたいな感じになるのかね。
まぁ属性についてはしなくてもいいけど
するとダメージが2~3割かわってくるのでちょっとでもダメほしい人はやっちゃいますね。

んで、上の武器作る場合通常強化のOE3回
属性強化のOE3回で計6回消える可能性をクリアしてのもになりますが。
課金アイテムでアラ不思議。
OE失敗時の消滅を完全に回避できます_| ̄|( ´ω`)

でも課金アイテムをゲーム内通貨で転売してる人もいるので
そっちを買えばリアルには影響及ぼさない感じではありますが・・・。
これがまた割高で・・・。

まぁ、所詮客商売。
接続料は無料でもとるとこで金とるって感じでした(´・ω・`)r


フリフ日記 | comment(0) |


<<フリフのあれこれ(2) | TOP | なんか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

