--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/21 (Wed) フリフは。

隠れ・・・

マゾゲーだったりするかもしれないことが判明した今日この頃。

フリフ開始から一週間経つのですが未だlvは41止まり。

この時点で適正狩場行っても経験値の上昇は
モンス一匹あたり0.30~0.40程度。

職は一次職→二次職とあり。
一次職は15lvと敷居が低かったのですが、
二次職は60lvと急に難度が増します。

今でこんな上がり具合なら60lvとかになれば一体どんななのか・・・。

サービス開始からどれくらい経つのかはわかりません。

が。

公式HPでサーバートップのlvがわかるのですが、
最高lvは110あたりでくすぶってるみたいです。

レベルMAXがいったいなんぼなのか気になる感じです(´・ω・`)

ROなら一週間やれば職とか狩り方にもよるけど
二次職でベースlv90台とか可能だったような。

まぁシステムが違うゲーム同士を比べるのもアレですけど。

なかなか可愛いグラフィックやイメージイラストに反して
中身は意外としっかりしてましたね。


フリフ日記 | comment(0) |


<<なんか | TOP | RO>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

