--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/20 (Tue) フリフな日々。

最近はもっぱらフリフ。

そういえばレベル30セットを入手。

フリフは装備がもろにグラに反映されるので
新しい装備を手に入れたらそれを見るのも楽しみですね。

んで、lv30マジシャンセットのグラはこんな。

20070220fly02.jpg

なんだかトランプマンみたいになってしまった(´・ω・`)

けど、セットボーナスがインチキ臭い強さを誇ります。
なのでバラで変に装備を付けるより断然イイとゆう分けです。

値段もかなり高かったのですが、
フリフ始めた初日に知り合ったかなりの親切な人に助けてもらい購入。
リネ→ROとMMOやりましたが
未だかつて無いくらい良い人で自分には神様のように見えます( ´ω`)

狩りでも知識面でもかなりお世話になってたり。

まぁ装備は45セットまでこれかな(´・ω・`)b

んで。
俺TUEEEEって分けで。

調子に乗ってボス狩りとかやってます((((; ゜Д゜)))

20070220fly01.jpg

装備手に入れるちょっと前はヒット&アウェーで20分とか30分とかかけて必死に倒してたけど
今はガチンコで余裕っぽいです(´・ω・`)r

スポンサーサイト

フリフ日記 | comment(0) |


<<リネ | TOP | 放浪の旅。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

