--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/18 (Sun) 放浪の旅。

世界がせまry

ってことで、
そろそろROにも飽きてきた今日この頃。

色んなMMOをやってみようとゆうコンセプトで
ROで知り合った人も一人巻き込んで別ゲームへ移動。

そんで最初に選んだのがとりあえず基本無料のフリフ。
もう一個別のやってみたけど
クライアントダウンしてキャラ作ってinしたらお腹一杯。
200%失敗でしたね_| ̄|( ´ω`)

まぁそんなこんなでフリフ。

自分が選んだ職はWIZ。

攻撃魔法の強い反面防御は紙のよう。
ここはファンタジー共通のセオリーですかね(´・ω・)

キャラの立ち絵はこんな。

20070218fly03.jpg

んでどんなゲームかとゆうと。

20070218fly01.jpg

マク○ナル○やったり。

20070218fly02.jpg

命やったり。
逆か?



え、狩は?
いやいやちゃんとやってます。

20070218fly04.jpg

カボチャ倒したり。

20070218fly05.jpg

箱倒したり。

20070218fly07.jpg

羽の生えてる牛倒したり。
こいつめっちゃデカいけどSSだとあまり伝わらんな…orz
プレイヤーキャラとの比較でなんとか感じとれるか。

20070218fly08.jpg

牛倒したり。

20070218fly06.jpg

ダンジョン潜ったり。

まぁ色々と。

そうそう、
フリフではホウキやエアボードに乗って空を飛べたりできます。
リネのb-teleやROのポタのようなものはありませんが(一応街帰還スクはある)
狩場への移動は空を飛んでいきます。

20070218fly09.jpg

これの浮遊感がまたいい感じで操作慣れたらかなり便利です( ゜Д゜)


まぁそんなこんなで見るもの全てが新鮮で真新しく興味をそそられます。

しばらくはフリフやってそうな予感。


フリフ日記 | comment(0) |


<<フリフな日々。 | TOP | RO。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

