--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/11 (Sun) 未定。

リネ。
早いものでリネと関わってほぼ丸々5年。
本当なら1stキャラのナイトが52なった時点で止めていた、と思う。
当時は55以上の変身追加の予定も話も何もなかったから。
それでも紆余曲折あって現在はナイト55、ウィズ54までなれた。
この結果には大よそ満足。
惜しむらくはウィズを55とゆう節目まで
到達させてやれなかったことくらいか。
今はもうそんな気力も根性もありませんけども。
とりあえずなんにせよ、
ゲームの中でいろんな人と出会い、行動を共にし、別れ・・・。
ゲームだけどそうゆうのを体験できたのが一番大きかったかなって。
今更ながらに思います。

ラグナ。
初めてまだ5ヶ月目くらい。
できた知り合いは4人くらい・・・、月一人くらいのペースorz
途中グダグダやっただけど、無駄にがんばっちゃってプリが転生。
実質lvあげに専念したのは2ヶ月間くらいか。
lv98とかでも時給3%とか4%とか稼げちゃうもんだから
うっかりあっさりちゃっかり転生2次へ。
そんなもんでRO始めた頃の当初の目的を達成。
しかし、ずーっとソロで上げたためプレイヤースキルは0。
ひたすら転生街道まっしぐらって感じでがんばってきたので
目標達成したら熱が冷めたような微妙な心境。
転生後、まだハイプリとしての完成はほど遠いけど
なんとなく満足してしまった。
まぁリネ2DKの意地は見せれたので良しとしよう・・・。
ぶっちゃけリネでDKクラスのキャラ作れた人は誰でも転生できますね。
とにかく全てにおいてリネよりヌルイゲームでしたね。


んなもんで、
あっちもこっちもどうしようって感じで。
まぁ、困ったもんだね(´・ω・`)r

そういえば、久々にまた昨日リネにin。
幸運にも出会えた昔お世話になった知り合いには
気持ちばかりのプレゼント。

それとラグナに結構浸かった後なので、色々思ったことがあります。

建物の陰に隠れたときアングル回したい!
人と話してるときに座りたい!エモだしたい!
@付け忘れてオープンチャットorz
b-tele便利!
地上はどこまで行ってもMAPが一つ!(離島は除く)

まぁ、些細なことですね(´・ω・)


独り言 | comment(0) |


<<RO。 | TOP | なんだかなぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

