--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/09 (Fri) いやぁ。

すごい武器きますね。
ナイトに。

問題は流通量ですが。
両手剣方面の強化と謳ってのUPらしいのでそれで出なければ本末転倒。
だと思うので、それなりに出回るのではないでしょうかね?
ドロップの方はともかく生成の方はなんとかなりそうな・・・。
価格?廃人向け?そんなのは推して知るべし。

率直な意見として。

DE無念。
ナイト返り咲き。

ですね(´・ω・)

DEUP当初のコンセプトを
これまでかといわんばかりの無視UPには脱帽ですが。
どうせやるならこれくらいはやって欲しかったのでNCがんばったとしか。

個人的にこれらのUPで思うこと。

・DEについて。
手軽に俺TUEEEしたい人向け。
しかし悲しいかな、どんだけがんばっても
高lv高装備のナイトにはもう勝てなくなりそうな壁が。
このままではlvが上がれば上がるほど
同lvのナイトに勝てなくなる恐れが出てきそうな気がしないでもない。
lv50とか55で現在のDBにさらに上乗せできるような
旧ABでも復活すればあるいは・・・。


・ナイトについて。
玄人向け。
耐えて耐えて耐えてlv上げて装備強化すれば
最終的に最強クラスへ。
確定ダメだけで50?60?もっと?
確かlv60以降の変身では両手剣のフリの速度が速くなるので
そんな速さで一発100近くの攻撃をされようもんなら・・・((((; ゜Д゜)))
アークだと片手剣とほぼ同じくらいの速度だっけか?
それだけ強いのでるのならlv上げる価値もありそう(´ω`)
両手剣持ちたいのなら、ですが_| ̄|( ´ω`)

DEに最強の座を奪われて
つらい時代を生き抜いたナイトプライヤーにとっては最高のUPですね。
ただ、武器一つで天と地ほども変わる強さについては内心少々複雑かもしれませんけども。

まぁ。
今までの流れからしてどんだけすごいUPきても。
その半年後以降どうなってるかが肝心なわけで。
たとえUPされて武器を手に入れたとしても
何をやらかすかわからないのがNCsoft。

今とやかく言っても全て妄想で終わる可能性も無きにしも非ず。


リネ日記 | comment(0) |


<<なんだかなぁ | TOP | 人多すぎ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

