--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/21 (Sun) ぼちぼーちと

リネのepi6の情報も入ってきてる今日この頃。

UPされてる記事を見た感じ
普通にプレイする限りでは縁のない内容ばかりでウンザリデス。

わけのわからん下方修正にどうせ入手不可能(困難を極める)な武器防具の数々。

可能性として作るのはいいですが
未だにサンバが発動する剣すらほぼでないのに
それより上のメテオが発動する武器とか。。。
KVSですら・・・。

ありえない物ばっかり作って
内部容量だけ無駄に肥大化させてるような感じすらしますね。

新MAPに新ボスと若干興味を引かれるのもありますが、
それも2~3回行って遊んだらおなか一杯かも(´・ω・)

そんな中最大の無駄UPと思われるがギルタスってボス。
KRtestでの動画見ましたが龍並かそれ以上とかなんとか。

epi5でUPされたヤヒですら討伐したって話きかないのに
果たしてそんなのUPすることに意味はあるのかorz

まぁヤヒの場合遭う以前の問題ってのもありますがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

実際龍でも倒す方法見つけて倒しだすと強化されて倒せなくなるのに。

絶対的な脅威として存在させるのであればそれはそれでいいけども。

4龍(現状3龍)みたいにがんばって倒せるものを
倒されちゃったからワンキルとか追加して強くして倒せなくしちゃおーってのもダルイ。

半端に作らないで倒せるか倒せないか
どっちかでいいじゃないかまったく_| ̄|( ´ω`)

倒すとドロップでバランスが崩れるので倒さないでくださいとか正直それもありえない。


リネを離れて客観的な見方になってますけど。

今後の追加情報に期待ですが
現在までの情報では7割以上のユーザーにとっては
現状何もカワンネーんじゃねーの?って感じです。

まぁなにはともあれ復帰はepi7かそれ以降かなって思いました( ゚Д゚)y-~~


リネ日記 | comment(0) |


<<お気に入りの楽曲達。 | TOP | ようやく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

