--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/27 (Fri) 6.26

(^-ω-^)ウーム・・・。


リネ日記 | comment(0) |


2007/04/25 (Wed) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

メテオストライクΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)???

雑記 | comment(0) |


2007/04/22 (Sun) 日本が世界に誇るは

あにめーそん。

以前アメリカに旅行へ行った。
行った先はサンフランシスコとロサンゼルス。
ホテルのTVを回すとどっちでもやってました。
全米大ヒットアニメ。

雑記 | comment(1) |


2007/04/19 (Thu) あなたのMMO没頭値は100%です

ついにきた!100%!!!
あなたはMMOするために生まれてきた!
プレイサーバーの輝ける星です!

雑記 | comment(0) |


2007/04/13 (Fri) あれ?

人参兎棒は( ´・ω・`)?

リネ日記 | comment(0) |


2007/04/11 (Wed) 無い!

なんでだ!?

ここ一週間近く
近場のレンタルショップ2件を交互に回ったのに無し。

なので少々遠くてめんどくさいけどT○UTAYAまで行くことに。
しかしここでも撃沈orz

準新作なので2泊三日とかで帰ってきてるはずなのに・・・。

雑記 | comment(0) |


2007/04/10 (Tue) NO!!!

それは突然訪れた。
前触れも無く・・・。

生活の糧を得る為の労働から帰宅後。
いつものようにPCの電源をON。


雑記 | comment(0) |


2007/04/06 (Fri) 洋ドラ

にプチハマり中。

雑記 | comment(1) |


2007/04/05 (Thu) (゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)?

目的を果たすべく別アカでログイン。

・・・しようとしたら、「プレイNCへ移行してください。」

( ゜Д゜)y\ポロッ・・・。

リネ日記 | comment(0) |


2007/04/03 (Tue) リネ1再始動!!

してみようかな。
近々、多分、きっと( ´・ω・)


なぜかとゆうと一つだけ、
リネでやってなかったことを発見。

他にも探せばいっぱいあるのだろうけど。

これだけはやろうともしなかったし、
今まで考えもしなかったこと。

リネじゃなくてもネトゲ通していえるのだけど。

それは・・・。

リネ日記 | comment(4) |


2007/04/02 (Mon) 古き良き時代のゲームミュージック

ドラクエとかFFとかの昔の曲をバイオリン一つで再現している人が。
フルで聞くのとはまた違った趣があってすばらしい。

ファミコン~スーファミど真ん中世代の人ならビビっとくるかもね。

路上ライブなので若干音質悪いのが残念。
まぁYouTubeからなのでどっちみち悪いか( ´・ω・`)

戦闘の曲とかオススメ。

雑記 | comment(0) |


| TOP |

