--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/28 (Wed) 卒業アルバム

最近の小学生の卒業アルバムはCD-ROMらしい・・・。

時代は変わった(;゜Д゜)y\ポロ


雑記 | comment(0) |


2007/03/25 (Sun) メテオ習得(^・ω・^)

とは言ってもコルムにて。

コルム日記 | comment(5) |


2007/03/24 (Sat) CDの不思議

アレやコレ。
あちこちで見たへぇー的なネタでも。

雑記 | comment(0) |


2007/03/19 (Mon) 接続時間=強さ

の時代は崩れかけてるのかと思い始めてきた今日この頃です。

ネトゲ色々探してみたけどほとんどが接続料無料で
アイテムやアバターとか内部のデータに課金つけて販売してるのが目立ちます。

リネのように接続料のみの方を探すのが難しいかも。
ROのように元は接続課金制だったけど
やっぱりアイテムも販売する風に切り替えてきてるのもちらほら。

雑記 | comment(0) |


2007/03/18 (Sun) ギルド会議(´・ω・)?

inしたら何やら会議とのこと。

コルム日記 | comment(3) |


2007/03/17 (Sat) アレとかソレ

ずいぶん前からなんとなく気になってたアレ。

アレって実際賞味のところどうなんやろ?

独り言 | comment(0) |


2007/03/17 (Sat) 久々のRO

別にゲームをやるつもりはなかったけど、
一つどうなってるのか確認するためにin。

しようと思ったら利用権END(´・ω・)

RO日記 | comment(1) |


2007/03/16 (Fri) ブログ




独り言 | comment(0) |


2007/03/16 (Fri) MMOあれこれ

リネ日記 | comment(0) |


2007/03/16 (Fri) 波乱の幕開け

コルム始めて初日に拾われたギルドで何やらいざこざが。


コルム日記 | comment(0) |


2007/03/15 (Thu) (リネ+フリフ)÷2=

コルム?

コルム日記 | comment(0) |


2007/03/10 (Sat) ぼちぼち

フリフに見切りをつけつつ。
別ゲームへ。

行った先はコルムオンライン。
フリフと同じアイテム課金制なので慎重にいかねば・・・。

コルム日記 | comment(6) |


2007/03/08 (Thu) フリフのあれこれ(2)

レベルがあがらない。

とゆうよりかなり上がりにくい。

しかも無駄に。

フリフ日記 | comment(0) |


2007/03/08 (Thu) フリフのあれこれ(1)

フリフも半月ほど遊んでちょっと飽きてきた今日この頃。

フリフ日記 | comment(0) |


| TOP |

