--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/28 (Wed) なんか

でましたよ( ´д`)?


リネ日記 | comment(0) |


2007/02/21 (Wed) フリフは。

隠れ・・・

フリフ日記 | comment(0) |


2007/02/21 (Wed) RO

myCharData | comment(0) |


2007/02/21 (Wed) リネ

myCharData | comment(0) |


2007/02/20 (Tue) フリフな日々。

最近はもっぱらフリフ。

そういえばレベル30セットを入手。

フリフは装備がもろにグラに反映されるので
新しい装備を手に入れたらそれを見るのも楽しみですね。

んで、lv30マジシャンセットのグラはこんな。

フリフ日記 | comment(0) |


2007/02/18 (Sun) 放浪の旅。

世界がせまry

ってことで、
そろそろROにも飽きてきた今日この頃。

色んなMMOをやってみようとゆうコンセプトで
ROで知り合った人も一人巻き込んで別ゲームへ移動。

フリフ日記 | comment(0) |


2007/02/18 (Sun) RO。

なりたいなりたいと想いを馳せて。
なかなか条件が厳しいと思っていた転生2次にあっさりなれちゃって。
ある程度lv上がったらなんだかふと我に返った感じ。


RO日記 | comment(0) |


2007/02/11 (Sun) 未定。

独り言 | comment(0) |


2007/02/10 (Sat) なんだかなぁ

脱力(´ω`)・・・。

独り言 | comment(0) |


2007/02/09 (Fri) いやぁ。

すごい武器きますね。
ナイトに。

リネ日記 | comment(0) |


2007/02/04 (Sun) 人多すぎ

なんか最近ありえないくらいラグい。

ゴールデンタイムにinしよとしたら5000人オーバー。

20070204ro3.jpg

RO日記 | comment(0) |


2007/02/04 (Sun) どうにかこうにか

転生二次へ。

ハイプリーストになることができました(`・ω・´)

RO日記 | comment(0) |


2007/02/03 (Sat) なんですとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

LLNを辿ってepi6情報を載せてた方の日記より勝手に一部抜粋。

リネ日記 | comment(0) |


2007/02/02 (Fri) おお ゆりうすよ

そなたはもうじゅうぶんにつよい、
なぜいまだにりゅうおうをたおせぬか?

ってことで、無事にlv99に到達。
なんかlv99って響きに
某RPGの懐かしいセリフを思い出しました(´ω`)

20070202ro04.jpg

RO日記 | comment(1) |


| TOP |

