--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/08 (Thu) フリフのあれこれ(2)

レベルがあがらない。

とゆうよりかなり上がりにくい。

しかも無駄に。


フリフ日記 | comment(0) |


2007/03/08 (Thu) フリフのあれこれ(1)

フリフも半月ほど遊んでちょっと飽きてきた今日この頃。

フリフ日記 | comment(0) |


2007/02/21 (Wed) フリフは。

隠れ・・・

フリフ日記 | comment(0) |


2007/02/20 (Tue) フリフな日々。

最近はもっぱらフリフ。

そういえばレベル30セットを入手。

フリフは装備がもろにグラに反映されるので
新しい装備を手に入れたらそれを見るのも楽しみですね。

んで、lv30マジシャンセットのグラはこんな。

フリフ日記 | comment(0) |


2007/02/18 (Sun) 放浪の旅。

世界がせまry

ってことで、
そろそろROにも飽きてきた今日この頃。

色んなMMOをやってみようとゆうコンセプトで
ROで知り合った人も一人巻き込んで別ゲームへ移動。

フリフ日記 | comment(0) |


| TOP |

